転換点

記録ではなく記憶を吐き出すブログ

やりたいことリスト

お久しぶりです。前回の記事から時間が経ってしまいましたが、私は元気です。
近況報告は今はちょっと難しいのでいずれやろうと思います。
 
さて、今回は、やりたいリストということで、書いてます。
私生活でやりたいことを考える機会があったのでリスト化してみました。
 
達成したらこうしてコメントしておこうと思います。全部達成するのはいつになるのでしょうか……
(そもそもやりたいリストなのかどうか微妙なのも……)
 
ところで、このサイトを参考にしました。ありがとうございます。
 
  1. 趣味を仕事にする
  2. 早期退職をする
  3. 本名でなんらかの活動をする
  4. DTMで作曲する
  5. 映像作品を作る
  6. Webアプリを作る
  7. 積み立てNISAをする
  8. 全国旅行をする
  9. ヒッチハイクをする
  10. ヒッチハイカーを乗せる
  11. ニュルブルクリンクで走る
  12. ゴーカートに乗って鈴鹿サーキットを走る
  13. ドライブインシアターを見る
  14. なんらかのコレクションを作る
  15. パラセーリングをする
  16. ヒゲの永久脱毛をする
  17. 有名なアーティストのライブ(コンサート)に行く
  18. 家族以外の同姓の人と会う
  19. コカ・コーラの再現をする
  20. 日本人以外の友達を作る
  21. 警察官と友達になる
  22. 有名人と友達になる
  23. 刑務所に入ったことのある人と友達になる
  24. 昔の友達と再会する
  25. 親孝行をする
  26. 常に自信をもって話すようにする
  27. できるだけ隠し事をするのをやめる
  28. どんな人に対しても色眼鏡を持たないようにする
  29. なんらかの武術を始める
  30. 日記をつける習慣をつける
  31. 裁判の傍聴をする
  32. 他人をチェキで撮って写真をあげる
  33. 24時間断食
  34. ギネス記録を持つ